THE FINAL OF 2005 presented by SHELTER 第Ⅰ部 at 下北沢SHELTER

今日になっても宿を出ても地下鉄に乗っても下北沢についても。
少し早めの晩ごはん(かなり遅めの昼ご飯?)を食べていても、
やっぱり今日はインスです。
でも、終わったらダッシュでLOFT向かうけどね!

シェルターについたらthrowcurve中。
んでブージーさん。相変わらず細い。
体はそのままが個人的には好みだけれど、声はもう少し太いほうが。
んで、ブージー終わった次点で5分遅れだったけど、転換でメンバ引っ込まず
(Kさん出し抜かれ)、時間どおり20時30分スタート。
あぁ、いつもこれくらいガラガラだったかしら?
「ぎゅうぎゅうだったよなぁ」「汗だくになっちゃって風邪ひきそうだったよな」
とか、今は昔なことを考えておりました。

EN バイバイ

この間のellよりよかったかな。
いつも友達が「何始まりだと思う?」と聞いてくるのですが。
今日は中尾氏が聴いてきました!
グリングリンとは思いもよらず。
「むし」がすごくよかった。沁みた。
「バイバイ」が最後ってのは、さすがにいいね。