気になる

最近あるところに電話すると決まって「あ…」って言われます。
しかも2か所も。
「○○のwhite-timeです」っていうと、
「あ…。こんにちは」って。
なんなんですか、その「あ」のあとの「…」は。
「あ、この間一人で寂しくたなべでちゃんぽん食べてたwhite-timeさん」
「あ、最近太ったのかスカートがきつそうなうえに、無理して
 履いてるからしわしわになっててちょっとヤバイ感じのwhite-timeさん」
「あ、トンチンカンな文書作って持ってきたwhite-timeさん」
はたまた
「あ、この間スクービーのライブで腹巻思いっきり出して踊り狂ってた
 white-timeさん」
なのでしょうか。
あぁ…。