ゆず体育館ツアー2006「リボン」名古屋レインボーホール公演

楽しかったー!
最初、音のバランス?がイマイチでがっくりしてたんだけども、
だんだんなれたのか調整できてきたのか、良くなってきました。
よかった。
一番聴きたかった曲を、小芝居付きで観られて(聴けて?)大満足。
追加も行きたいよー!
5分押しで、やっぱりラジオ体操からスタート。
日産スタジアムで、「1月のレインボーも3人で行こう」って約束したのに
「嫁と子と行く」とあっさり裏切られ(笑)、ぶーぶー行ったら、
どっかから入手してくれました!
8時半に1部が終了して、アンコルでいつも歌う歌が始まったら
「転換中なので、今しばらくお待ちを」とアナウンス。
そんで小芝居スタート。2部というより、アンコルの位置づけなのかな?
んで、曰くダブルアンコ突入。これがよかった!いい曲だった。
新譜の歌全部出し切って終了。楽しかったなぁ。

  1. ニンジン
  2. 真夏の太陽
  3. ダスキン
  4. 桜木町
  5. 栄光の架け橋
  6. 一っ端
  7. ダスティンホフマン
  8. ヒーロー見参
  9. チェリートレイン
  10. 少年
  11. 3カウント
  12. 夕立ち
  13. しんしん
  14. 嗚呼、青春の日々
  15. 夏色
  16. 超特急
  17. 女神
  18. リアル
  19. もうすぐ30才

en-1サヨナラバス
en-2陽はまた昇る
あれ、「いつか」やらなかったっけか?