ダメモトで

LOFTのイベントチケを買い忘れていることに気がついた日、
ダメモトでサンクスに行ってまだ売ってるか確認してもらったわけですが。
ちなみにそこは、機械がなくて店員さんに言う感じのところで
店員さんも探せなくてわざわざぴあに電話して聞いてくれたんだけども。
まぁもちろんなくて、なんとなくもらってきたPコードとか書いてある冊子に
ローカスライブCDのレビュがあったんで、それはそれでよかったんですが。
ってか何の話だ。チケットの話だ。


今日、ひっさびさに2chをのぞいたら、まだ店売りがどうのこうのとか
言ってるんですけど、あるんですか?
それこそダメモトでLOFT寄ってこればよかった?
ってか電話して聞けばいいのか?
でもあったらあったでそれは悔しすぎる。
とかいうボヤキです。