珍しく今日買って今日聴くよ

週末取りに行こうと思っていたんだけども、意外に行けてしまった。
今から風呂入って、ゆっくり楽しみます。
多分。いや、寝たほうがいいかなぁ。
でも、聴きだしたら止まらない。

live:locus. and wonders. TOUR ”FINALIZER” 2005.6.17.SHIBUYA AX live:locus,and wanders,TOUR“FINALIZER”2005.6.17 SHIBUYA AX
SCUDELIA ELECTRO

青い貴婦人(だったけ?)とショルキーを組み合わせたロゴがかわいい。ショルキーショルキー!!(言っとけ、くらいで)ジャケ写のよしやんに89萌え。使い方違いますか。そうですか。
音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)
音速パンチ (初回限定盤DVD付)
Cocco
あぁ、もう相変わらずうっとりするくらいの鎖骨ぐあい。
まだ1回聴いただけだけど、なかなかいいですよ。2曲目はいかにもあっちゃんな感じ。そして3曲目がめっちゃツボ。