SET YOU FREE TOUR2006〜サード・クラス「愛くらら」レコ発ツアー〜 at アポロシアター

ぽーさんにお誘いいただいて、マッチー観てきた。
楽しかったさ。

  1. microguitar
  2. BABY&CIDER
  3. 町田直隆
  4. サード・クラス

アポロについたら、ワシントンCDかかってました。ナツカシー!
あれ聴いてただけであがってきた(笑)。
まずはmicroguitar。雰囲気がクボケンジみたいだ。歌もなかなかよかったです。
CDを買おうかどうしようか迷って、やめてしまった。駆っておけばよかったかしら。


そしてBABY&CIDER。楽しすぎる。今日は来る新幹線のなかでお縄になった人の隣の席だったとか。BABYはよく遭遇するらしくて、前は「見てんじゃねーよ!」とか怒られたらしいですよ。そんなおもろい話をたくさん。サイダーさんの突っ込みもステキです。ってかサイダー声最高。うっとり。でもMDで音出してるのが残念ねぇ。仕方がないか。てか、あの客の入り具合で新幹線で来て大丈夫なのか、とか心配してしまう。まぁ、今日帰らないといけないらしいからだと思うんだけども。ワンマン行きたいなぁ。



んで、マッチーですよ。
久々に観る町田さんは、別の方向へ向かわれているようでしたが、
やっぱり7月7日は名曲だと思った。
歌うまいよねぇ。
ギターうまいよねぇ。ああいう重たい感じが好きです。



んで、サードクラス。
はかまださんの人のよさそうな(そして、多分間違っていないと思う)ところが
好きです。ラヴ。
大塚さんの「いやだな」が大好きいです。ラヴラブ。
こちらも、CD買えばよかったなぁ。
次回は買おう。