インフォバのその後その四

auショップ大混雑。すげー人気だ。1時間近く待ったかも。
修理を終えたインフォバを引き取りに。
待っている間、おねーさん浮気してしまいました。
Sweetsってのがかわいくてさぁ。
機種変更しようか、でも修理に出した意味ないじゃん、とか
いろいろ考えていて。
でもneonもすごいかわいいよ、あんた。うっとりだよ、とかも
思っていまして。
順番が来て、Sweetsについていろいろ聞いていて、
でも戻ってきたあんにん観てたら、「やっぱあんたのがかわいいよ」と
思った次第であります。
でもneonはやっぱりかわいい。
白は入荷待ちだそうだけども、他の色ならあるらしいし。
うーん、明日またauショップ行ってるかも…。


戻ってきたあんにんは、修理というより別物になっておりました。