ルーロ・オ・フリュイ


名鉄のほう*1の北海道物産展に行ってきた。
うーん、普通。
妹が欲しいというので買ってきたら、欲しかったのはこれじゃなかったらしい。
ぎゃふん。


ステージの上やらブラウン管の向こうやら電車の中やらに、
両手では足りないほどの「きゅーん」な感じの殿方がおられるのですが*2
電車の中のお一人が、お嬢さんと本笠寺の駅にいるのを発見したのが
ゆず@レインボーの帰りでして。
いや、「なんでこんなとこに?」ってのと、
結局、男はみんななんだかんだ言って*3こんな感じの女性がスキよねー、
とか思ったので覚えているんですけど。
怖いですか?そうですか。
いや、そうじゃなくて。
その殿方が、今日、また女性と物産展におりました。
17時前でしたけど。
あ、あたいも勤務時間中ですけどね。

*1:三越でもやってる。かぶってる。

*2:えぇ、夢見がちですが何か?

*3:彼と口をきいたことはありませんよ