きれいdeチュッ!

なんつー恥ずかしい店名なのでしょう。


ユニモールでビラ配ってたのをもらったら、
爪と顔とデコルテのお手入れをしてくれるコースが
9000円のところ7000円だったので、行ってきてみた。
むふー。極楽。
時間にしたら1時間ちょい。
まず爪を磨いてくれて、それからベッドに移って爪を磨いてくれた人とは
別の人が顔に電流(?)を流してマッサージしてパックしてくれます。
その間に、爪を磨いてくれた人が爪の甘皮処理をしてマニキュアを塗ってくれます。
マッサージは、資生堂の人にやってもらうのと同じやり方なので、
彼女はもとは資生堂の美容部員かなにかだったのでしょうか。
デコルテは、オイルを使ってリンパの流れを良くしてくれるとのこと。
店内はなんつーか、…な感じなんですけど、
やってくれた人はみんなかわいくて親切でいい人ばかりでいい気分でした。
肌トゥルットゥルー。
爪は、ちゃんとやってもらうとすごくきれいになるのね。
って、ペディキュアしてもらったときも思ったなぁ。
あー、気持ちよかった。
9000円なら行かないけど、7000円ならまた行きたい。
http://homepage2.nifty.com/kirei-de-cyu/