京都編

white-time2006-03-26

残念ながら、桜には1週間早かったけども、
楽しい旅でした。
今回の旅はSAVVYを参考にしましたよ。

フロマージュってパンがすごいおいしかった!
あとキッシュとチーズケーキもおいしかった!
ほかに買ったのもどれもあたりだったし、お店の人もみんな
かわいらしくていい人たちだった。

なんてったってひよこの絵がかわいい。

小森抹茶ババロアパフェ。いい素材なのはなんとなくわかるんだが、
しかし高い。あたいにはハーゲンで十分だ。
でもでもババロアは、ほんとうにすごくめちゃめちゃうまかった。
ババロアだけ1400円分食べたい。

  • 青葉(そんなに行きたいのか!)

今まで食べたなかで一番うまい小龍包だった!
水餃子も皮厚めのモチモチでうまい。かなりあっさり味。
また行きたい。