大量入荷

GARDEN GARDEN
Spiral Life

21st CENTURY FLIGHTはインストですってよ。100円。つーか、2枚目だ(笑)。
でも、探してもないんだけどなぁ?

雲路の果て
雲路の果て
Cocco
すごくすごく思い出深い曲。
だから、200円くらいが丁度いい。

風の恋人/茜色が燃える時
風の恋人/茜色が燃えるとき
Scoobie Do
これがまたかっこいいよ、あなた。あ、まだ聴いてません。ジャケットの話です。すんません。100円。
以下、値段自粛。
LIBERAL
LIBERAL
AIR
これが欲しかっただけなのになぁ。

Let me Roll it! Let me Roll it!
L-R

「なんかおかしいなー」と思いつつ購入。
そうか、紙(だと思う、多分)のカバーがないんだな。そりゃ安いはずだわ。歌詞カードどうやって保管しようかしら。

Nice to meet you/I wish/Game Nice to meet you/I wish/Game
L-R

L-Rはなじみやすい曲調なので結構好きです。

さかさまパラシュート
さかさまパラシュート
朝日美穂
新品ですよ。帯には「シュールでハッピー。天まで届きそうなナイス・グルーブ」って。そりゃ楽しみですね。

星の滴 星の滴
みみずくず

リンク貼ってあるけど、購入したものは別物です。アーティストもタイトルも一緒なんだけど、表題曲しか入ってないものです。発売元も違って、買ったものはタワレコが出したヤツ。