最近読んだ本

アジ玉。
アジ玉。
黒川あずさ
玉の輿に乗った話なので、変に刺激しないように気をつけて描いているニオイがして、よけい刺激される感じ。うーん。あたいは別に玉の輿に乗りたいとは思わないけど、妹の願望はすごい(笑)。

明朗健全始末人 (ソノラマコミック文庫―始末人シリーズ)
明朗健全始末人
明智抄
1巻出てきた。でも読んだことあったな。

耳のこり
耳のこり
ナンシー関
始めは、どうも回転率が違うと思ってしっくりこなかったんだけど、筑紫哲也のところから俄然面白くなりました。
回転率っていうのは、なんつーか、こう、頭の回転率のことです。違うと話についていけないじゃないですか。ナンシーさんの速度についていけない感じでした。
失礼を承知で申し上げますと、なんか文章を書く調子が似てるかも、と思いました。一人ツッコミのところとか。とか、とか書くとことか。失礼しました。
しかし、筑紫哲也のところ最高だったなぁ。
あ、耳のコリだと思ってたけど、耳残りだったのか。か?