ケーキ

white-time2006-04-27

手前がティラミス、左がマーブルチーズケーキ、
いちごのタルト。
ティラミスはマロングラッセが入っていました。
マーブルチーズケーキはさっぱりさわやか味。
イチゴのタルトは、生クリームとカスタードの
相性がもう!
久々に広小路を通ったので、ヒルトンに寄ってみました。
今って、20時過ぎるとパンは50%オフなのね。
昔は30%オフだったんだけど。
ケーキは相変わらず30%オフです。


そういえば、値札にティラミスの意味が書かれていて、
「そんな意味だったんだー」と思ったんだけど
なんだったかもう忘れている。
まったく中途半端。
それにしたって、あぁ。こんな時間に。