すごい!

久々にみくしを訪ねてみたら。
「作っちゃいました」て。
作れるもんなんだ…。
どなたかさん、楽しませてもらってます。


http://seibun.nosv.org/maker.php/KM0834P1/

○○○○○の78%は父さん、ケッタを貸してくれん?で出来ています
○○○○○の13%は積もった抜け毛に火をつけろで出来ています
○○○○○の4%は雨で出来ています
○○○○○の3%はアイム・オールライトで出来ています
○○○○○の2%は青い春で出来ています



http://seibun.nosv.org/maker.php/KM0834P2/

○○○○○の68%はグレーのツナギで出来ています
○○○○の16%はヤングフラワーで出来ています
○○○の9%は相撲で出来ています
○○の6%はシーチキンで出来ています
○の1%はグレートマエカワで出来ています