龍虎餐房

white-time2006-05-29


あわわわ。
お客さんに「すいませーん」って言っちゃったよ。



「明日なる」の柿安のお惣菜やさんに行こうと思ったんだけども
そんなにモリモリ*1な気分でなかったのでやめた。
これは、「レディースランチ」なんだけども、
レディース部分は杏仁豆腐が付いているところのみです。
チャーハンはおいしかったけど、レディースセットなら、
この半分の量でいいのでサラダとかつけたほうがよいのでは
ないかしら、と思いました。
あたいは、杏仁部分に惹かれてこれにしたので
別にいいんですけど。
杏仁豆腐もおいしかったしね。
でもちょっと高いかな。
まぁ、場所柄仕方がないかしら。

*1:ブッフェ1600円だった