本日の収穫

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)
ザンサイアン
Cocco
CD手にとっても、全然思い出さなかったもんなぁ…。
「陽の照りながら雨の降る」はすごくきれいな曲ですね。今回はなんかエロさが突出してる?感じがします。
DVDを最初に見たんだけど、びっくり!Q太郎さんが踊ってるYO!あの赤いモヒカンはQ太郎さんかと。エンドロールに名前はなかったんだけど、別名を使っているに違いない。ダンサーはみんなスタッフさんのようなので、Q太郎さんはCoccoもローディーやってるのかな?

俺たちのロックンロール(初回限定盤)(DVD付)
俺たちのロックンロール
斉藤和義
まだ全部は聴いてないけど、モルダウはもう少し斉藤くんの声が大きいほうがいいなぁ。「春の夢」は何かで聴いたなぁ。いい曲だなぁ。