SCOOBIE DO 10th anniversary LIVE "Royal-Funk-a-lismo!" at 日比谷野外音楽堂

white-time2006-06-25

ダンスパーティ日比谷。
楽しかった!スクービー最高!
ほんと行って良かった。


すごい踊ってすごい叫んで結構飲んでいい気分。
コヤマシュウはすこしテンパっていたような気がしないでも
ないけども、でも相変わらずのワールド炸裂。(死語?)
16時10分、猫ひろし(初めてみた。あれが猫ひろしかぁ)のO.A(?)の後
メンバ登場。おぉ、みんな黒のスーツだ。シュウも黒だ。
シュウ曰く「めかしこんでる」理由は、この模様がDVDになるからかしら。
買うよ、絶対。
18時前までの1部では、前半は新譜からたくさん、
後半はメロウなナンバー(笑)をたっぷり。
20分くらいの休憩を挟んで、いつものお召し物でホーンが入っての第2部。
2部の後半はライムスターも登場。
ライムスターが登場したとたん会場はすごい盛り上がって、
それほどまでにラップが求められていることに驚いた。
私はラップは全然好きでないんだけども、でも今回は楽しかった。
すごくすごく楽しかった。
最後のアンコルで、4人が手をつないで礼をした時に
涙が出てきた。
すごいよ、スクービーーーーーードゥ!


ほんとうは、野音後にようこちゃんとスターソロ、そして奥野さんも
出るらしい440に行こうと思っていたんだけども、
なんだかおなかいっぱいになってしまったので、
そのまま浸りながら飲む会に行ってしまったんでした。