CLUB UP SET 1st ANNIVERSARY SPECIAL LIVE at 池下CLUB UP SET

white-time2006-06-28

ケムリ観てきた。
うーん、楽しかった。
ケムリ大好きだ。
曲名は相変わらず分からないけども(だって英語なんだもの)
チェリーパイの曲や働く人の曲や長い長い道のりの歌や
友達とけんかしちゃってどうしていいかわからない曲とか
大銀杏とか鉛の花とか、好きなのばっかだ。
新曲もやっぱり明るくて、新譜が楽しみです。

MCで「来月からツアーするけど、名古屋は決まってないんだよね」とか
言ったと思ったら、次のMCで「急遽、名古屋のライブが決まりました。
ケツ蹴られました*1」って言ってみたりとか。
「みなさん、UPSETにどんどん来てください。
UPSETは、そのアガリでクーラーをもう2台買ってください」とか。
ふみおさんは、その独特の間で言うからすごくおもろい。
そうそう、ほんとに暑くてちょっと危険を感じるくらい酸欠状態でした。
台の上に乗ったら、そこには空気があったのか、少し楽になりました。
せっかくすごい運動してるのに、酸素なかったらダイエット効果なしよねぇ。


「Tシャツは買うまい」と強い意思で臨んだにも関わらず
やっぱり買ってしまったのでした。
だって、そんなずぶぬれのトレーナーで電車乗っていいのか30歳
てなくらい汗だくになってしまったんだもの。

*1:ほんとは決まってたのに忘れていたらしい