本日の収穫

ピーカンファッジにて。

All Along Air
ALL ALONG AIR
AIR
うわー、エアさんの海外盤。歌詞カードはもちろん全部英語なんだけども、ジャケットに書いてある曲名が一部日本語。780円くらい。

LAUGH+ROUGH LAUGH+ROUGH
L-R

L-Rとフライングキッズは、何を持っていて何を持っていないのかがよくわからなくなっているんだけども、これはまだだった。よかった。100円。

カウントダウン
カウントダウン
Cocco
Coccoのシングルも、何持ってたかよくわかってないなぁ。
これ、Thanks toのところに「小吉くん 奥ちゃん ヨーダ」ってあるんですけど、そしてそれぞれの間にはハートマークがあるんですけど、奥ちゃんって前の嫁さんのことなのかなぁ。52円。

KISS
KISS
アナログフィッシュ
安かったので、つい。1000円。

B.A.D.(ビガー・アンド・デファー)?MB’s・シングル・コレクション
B.A.D.(ビガー・アンド・デファー)〜MB’s・シングル・コレクション
真心ブラザーズ
安かったので、つい。840円くらいだったっけか?


ending tumblin’
ending tumblin’
GYOGUN REND’S
安かったので、つい。500円くらい?