AIR 10th Anniversary Tour2006〜True Colors〜 at名古屋クラブクアトロ

「昨日は心斎橋のクアトロでやったんですけど、
10年前、そこからスタートして、長かったような、でも昨日のことのような
って、どっかの歌詞じゃないですけど。
今日を迎えることができて、本当にみなさんのおかげです」
そうか。
そんなテーマのツアーだったのか。

  • Greeting From K
  • 海へ行こう
  • ポテト
  • It's A Beautiful Day
  • ハレルヤ
  • 夏の色を探しに
  • TODAY
  • sunset
  • スターレット
  • (駆け抜ける時の中で〜)
  • 何かのカバー
  • Funk Core
  • We can sing a song
  • 25years old

EN

今日もベースは渡辺等さん。
今日もドラムは佐野康夫さん。
We can sing a songか25years oldの時に、メンバ紹介と
それぞれのソロがあったんだけども、そのソロが結構長くて
すごくよかった。等さんのベースにうっとり。
カバーは、「ありがたいことに高校生のころから音楽の仕事をやらせて
もらって、人生の半分くらいをこの仕事をしてきたわけですけど、
僕にも大好きなバンドがあって、イギリスのバンドなんですが
そのカバーを聴いてやってください」とかなんとか言って始まりました。
なんか、そういうの言うの珍しくないですか?
あと、全然分からない曲が2曲。1曲は聴いたことあるような気がするんだけど…。
もう1曲はほんと全然分からない。会場はすごく盛り上がっていたので
この間出たらしい新曲なのかな?


アンコルで出てきて「10年やれたのもみなさんのおかげ。
この気持ちをなんと言っていいのかわからないけれど…、
あ、だから歌います!」と笑ってはじまった「I have a dream」。
エアさん大好きだ。