西尾行ってきた

インスさんは20時からと聞いていたんだけども
市役所(駐車場)についたのが20時。
結構ハデな祭りらしく、ステージが2個もあって
案内されたほうは、全然違うステージでしたよ。
結局出るほうのステージは、なんとあの花火屋さんの向かいでした。
20時15分に着いたら、風の子が始まっておりました。
でも後から聞いたら風の子始まりだったそうなので、
最初から観られたんだね!ラッキー。
なんつーか、スターはギターを弾かないほうがいーんでないだろうか。

  1. 風の子
  2. 星に咲く花
  3. ハピネス
  4. 夏の記憶
  5. MOJO
  6. バイブレーション
  7. グリーングリーン
  8. 夢の鳥(アンコル?)

MOJO聴きました。
嫌いではありません。


そういえば、インスさんも今年で10年なんですってね。