ハチクロ考

たいしたことは書いてないけども、
ネタバレ有り升なので、閉じとき升。

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

「もう描かなくていい」と、森田が言ったのが意外だった。
もちろん無責任な期待は持たせないと思うけど、
でも「一緒にがんばろう」とか「いつかは描ける」とか
「描けるまで見守ってやる」とか言うかと思った。


ってか、それは「森田はこうであってほしい」という私の願望。


私は、そんな状況だったらそう言って欲しい。
描くことが自分の存在意義だと認めて欲しいし、
まだまだ求められていると思いたい。


そう思ったことを自分で認識して、
「なんだ。まだまだポジティブでないの、あたい」と思った次第です。