Cocco Live Tour 2006 ザンサイアン

なんつーか、感無量。
今年ライブで何回泣いてんだ、あたい。
年取った証拠でしょうか。
音速パンチのイントロが鳴って、花束2つ
振り回す勢いで掲げて、弾けたように
Coccoがステージに現れる。
Coccoのその足取りを見ただけで、今日のステージの
素晴らしさを確信する。
MCでは、前日の新潟を4001円で出発して、
一人で名古屋まで来て、ライブ直前までに全額使い切るに
至った話を3回くらいに分けてしてくれました。
すごいおもしろかった。
今度、熱田神宮までごまだれのきしめんを食べに行こう(笑)。

(なぜなぜボックス登場)

  • my dear pig
  • beauty C
  • 新曲(出来立て!)


  • インディゴブルー
  • 野火
  • 夏色
  • Raining
  • 樹海の糸
  • 焼け野が原
  • 強く儚い者たち
  • 日の照りながら雨の降る
  • 四月バカ
  • 愛うらら
  • Happy Ending
  • 新曲



Coccoのライブは今回が2回目。
前回のレインボーホールのときは、ただただ圧倒されていた。
歌うCoccoは人間じゃないみたいな気がした。
今回のCoccoは、なんていうか、Coccoという人間が
そこにいる気がした。


ステージで歌うCoccoに、
そしてチケットを用意してくださったお二人に、
心からありがとう。
あたいは幸せ者です。