24時間テレビチャリティライブ at もちのき広場

「愛で地球を救うためにやってきましたー!」フラワーカンパニーズさん。
最高だったよー!

  1. 馬鹿の最高
  2. 永遠の田舎者
  3. はぐれもの讃歌
  4. 深夜高速

すごくいいライブだった。
馬鹿の最高のときは、まだあったまってない感じだったけども
永遠の田舎者なんてもうあなた。
セットも、名刺みたいなセットだよね。
今日の観てフラカン気にならなかったら、
もう永遠に縁が無いんでないか、と思うくらい。
いや、また深夜みたいな曲ができたらわからんけど。
でも、MCはかなりテンパってましたか(笑)?
「シングル『はぐれもの讃歌』をお届けしました」とか言ってたし。
はしょりすぎです*1
あとは、「気に入ってくれたら、あそこにパルコがあるので、
アルバム売ってます。地球を救う前にフラカンを救ってください」とかも
言ってました。それは、チャリティライブで言っていいのか。



前のステファブさんが3曲だったんだけども
フラカンさんは曲が短いからか、4曲聴けたー。
ちなみにあたいは「最高の夏→盆踊り→はじまりのシーン」と
予想したんだけども、何一つ当たっちゃいない。


うーん、野音行く気なかったんだけどなぁ(笑)。
ホフも出るしなぁ。。。
ホフ…。ホフディラン…。
「僕らはホフディラン〜♪」とかやられたら悔しいしなぁ。

*1:正しくは、シングル「はじまりのシーン」のカップリング