本日の収穫

1枚580円、3枚900円コーナーにて。

昨日 今日 トゥモロー
昨日 今日 トゥモロー
ジ・アロウズ
まず始めにこれを見つけまして。他の2枚を探したんだけども、欲しいものが特になく、買うのをやめようか*1、でもなぁ…と思いつつもう1回見たところ…

ULTRA SONIC
ULTRA SONIC
Scudelia Electro
これを見つけまして。
これ名盤なんですよ。元飼い猫への愛を綴った(笑)「猫に願いを」とか、オフコースのカヴァー「秋の気配」とか。既発曲のヴァージョン違いも、元曲がいいもんだからそりゃどんなアレンジしたってステキだよ、ってな感じで。しっとりとしたスクーデリアさんなのよ。

The Show Must Go On The Show Must Go On
PERSONZ

最後の一枚は青春の思い出を。


TOMORROW TOMORROW
浜田麻里

これも青春の思い出シリーズ。ナツカシー!180円。
…なんか、こういう買い方すると年食ったなぁ、と思うなぁ。

最近、Edyを使えるところはだいたいEdyで払うんだけど、
コンビニやGEOはスムーズなんだけど、レジ作業自体が
あんまりなさそうなところはかえって時間がかかったりするのが難点ねー。
それでも楽は楽だけど。

*1:1枚で買えばいいのに