京都編

月刊茶の間さんに教えていただきました。

アクアブルーのブッフェのあとに出てくるらしい「チョコレート・ファウンテン」というチョコレートフォンデュを食べたい。食べたいったら食べたい。
メイフェアにもそれはそれは美しい粒チョコレートがあるらしい。

生チョコうまそう。

何もかもがうまそう。

ブランショコラ」ってのがしっとりどっしりしてそうでうまそう。

カロンかわいい。

スフレがすっごいものっすごいふわーってなってておいしそうなんだけど、
ココのクチコミの点がものっすごい低い(笑)。
ここの店の接客が実際どうなのかは知りませんが、飲食店において接客態度は味と同じくらい大切だと思う。