カレンダ

この間薬局で資生堂のカレンダをいただきまして。
いつもは卓上なんだけども、2時間も拘束してさすがに
悪いと思ったのか、大きいのをいただきました。
これ誰だろー?と思っていたら、高橋真理子さんらしい。
はらー、ほんとお綺麗ねぇ。でもこんな顔だったけ?
それを飾る気でいたら、妹に
「ダメだよ!これにするって決まってるんだから!」と
言われてしまいました。

これって、BAILAについてたパンダカレンダー。
あぁ。かわいいね、パンダ。かわいいよ、パンダ。
ほんとにかわいいけど、でも貼るのはあたいの部屋になんですけど。
しかし、BAILAのカレンダはいいね。今年のもかわいいし、
去年はみっぴるちゃんだったしね。


資生堂のカレンダ、オクでみたら*1だいたい1000円で
出てるんですけど、あたいも出したほうがいいですか?

*1:見るなよ