バカなことを言ったもんだ

のんきなことを言っていたら。
どうやら胃腸炎を拾ったらしく、そりゃもう大変でした。
嫁入り前なので、この大変さは小吉先生に代弁してもらいます
ちなみにこのエントリのタイトルは「うみゃあもん食いたいだがや」と
なっておりますが、一応突っ込んでおくと、
この場合は「食いたいがや」でいいんですよ。
って、どうでもいいですね、そうですね。
しかし、あたいも食欲がないなんて不本意です。
あ、いや、なんつーか、お腹は空くんだけど
実際に前に出されると食べられない感じ。もどかしいったら。


ちなみに、あたいは病院行く時は5割が救急で
行ったら9割は名前間違えられます。
名前は、美容院とかマッサージ屋さんとかでは
間違えられたことはないんですけど。
やっぱ、病院て客商売じゃないんだなぁ。


今日はだいぶ熱も下がって調子もいいみたい。
今は洗濯物を干そうかどうしようか悩み中(予報は雨)。


昨日の夜までは今日のライブは行こうかどうしようか
悩んでいたんだけども、やっぱり行くことにしよう。そうしよう。