2個目

white-time2006-11-27

カタログの引き出物ってのは、
本当に欲しいものがなくて困ります。
無理やり焼き芋鍋にしたら、おかやんに
「あんた、それ前も頼んだよ」といわれてしまった。
そうだったのか。
でも、1個目はおかやんがどこかにしまいこんでしまって
どこにあるのか分からないので、まぁよし。
しかし、こんなに日本製であることを強調しなくても。


というわけで、先日掘ってきた芋を焼いてみています。
芋を漁っていたら、腐りかけたのが出てきて
でもその腐った部分に何かに突かれたような穴があったので
「なんだコレ?」と言ったら、
おかやんは「指がささった」と。
へぇ…。
おかやんはケンシロウだったらしい。