どうしておうちがこんなにすきなの〜

20時ごろ帰ってきたら、妹に「早っ」と驚かれてしまった。
なぜ今日は早いのかというと、いよいよあぶないキャベツを
お好み焼きにしてやらねばならないからなのです。
妹に「あんた、もしかしてそのために早く帰ってきたの?」と問われたので、
そうだと答えると、「そんな理由で早く帰ってこれるなら
毎日早く帰ってきなよ」と言われた。
いや、たまにだからそんな理由で早く帰ってこれるんじゃないか。
いつもは仕事とか仕事とかライブとかオツキアイとかライブとか
ライブとかライブであたいもそれなりに忙しいんですよってば。


というわけで、今日ばかりはザ50回転ズ@アポロよりも
お好み焼きを取ったアタクシです。
ちょと後悔していたりするけども。