今日買った本

white-time2006-12-12

マナハウス行ってきた。

隠された風景―死の現場を歩く
隠された風景
福岡賢正
あったー。


レイアウトアイデア見本帳 (MdN design basics)
レイアウトアイデア見本帳
石田恭嗣
仕事用にこの手の本をいくつかパラパラめくっていて、思わず「おわっ」と叫んでしまった。こっちと迷ってたんだけども、こんなページ(画像見て!)見つけちゃあねぇ。って、なんでこの人ツアーパンフ持ってんだろう。
別のページにはエアさんのリーバイスの広告もサンプルで載っていたんだけども、確信犯なんでしょうか。

イッツオンリーロッキュンロール―鈴木圭介全歌詞集 (DDブックシリーズ)
イッツオンリーロッキュンロール―鈴木圭介全歌詞集
鈴木圭介
この間のライブでは、佐川さんの手違いで、会場に本が到着しなかったので買えなくて歯軋りしていたのですが。
何気に検索してみたら、在庫があるじゃないの!売り場に行って2度びっくり。平積み(5冊でも平積みっていうのかな?)されてるじゃないの!峯田くんの本の隣にありました。
この本は、圭介氏のマーケティング理論により黄色の表紙なわけですが、まぁそれなりに目立ってたかも。
帰りの電車のなかでぺらぺらみてきたんだけども、にやにやしてしまってかなりやばい人だったと思われます。写真がどんどん若くなっていくのが笑える。