SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007 at ダイアモンドホール

客から「スネオー!」と呼ばれて
「おでこ」としりとりを始めるスネさん。
最近は外タレを気取るのがお気に入りのようです。
しかし楽しかった。
以下、かなり適当なやった曲付き感想文。


どうせ押すだろうと思って歩いて向かったんだけども、
どうやら、時間どおりに始まったぽい。
18時05分に会場入ったときには、何かの曲が終わったとこだった。
前半は多分、「スカート」の曲順どおりに演奏していく。
CDで聴くようなセクシーさはあまりないけど、
なんだか勢いづいている気がする。
「スカート」のなかで一番好きな曲は「スプリット」なんだけど
ライブで聴いたら「Solution」のほうがよかった。
2番目に好きな「SEASON」はやっぱすてきだった。
そうそう、「微熱」と「蒼い虹」は前回名古屋きた時に
ホテルで書いたっていっていた。
「作家先生みたいだと思うでしょ?とんでもない。
入るときに『誰かいますかー?』て確認してから
入りたくなる感じのホテルだったよ」とかなんとか。
そして、それ以降曲はできてないらしい(笑)。
そうそう、今サントラ作ってるって言ってました。
サントラはずっとやりたかったらしいんだけども、
そればっか考えてて、「今日も帰りは東京帰らず
福岡行っちゃいたい感じ」とか言ってました(笑)
「でも帰りたいよ。俺だって」とか、どっちなんだ(笑)
でも、「家に帰りたい」っていう感覚はなんだかすごく
分かる気がしてやっぱり好きだなぁ、スネさん、とか思った。

  • スプリット
  • kagefumi
  • Solution
  • 微熱
  • ターミナル
  • 蒼い虹
  • やさしいうた
  • headphone music
  • I don't know
  • SEASON
  • DRIVE
  • セイコウトウテイ
  • 訳も知らないで
  • 太陽
  • ワルツ
  • ピント(だったかなぁ…?)

あと、知らない曲があった。
蒼い虹ではスネさんキーボード弾いてたYO!