圭介氏ソロ

適当に切りつけて、行ってきた。
ハポンのドア開けてびっくり。
所在なさげに圭介氏が(笑)


ゲストのクラッツは、「あぁ、彼はクラッツの人だったのか」とか
思っているうちに終わってしまった。


それから圭介氏が用意しだしてそのままスタート。
先回聴いた曲とか、新曲とか、
銀色夏生作詞で大沢誉志幸の「そして
僕は途方に暮れる」とか。
ペダルマシンミュージックは好きだなぁ。
あと、なんだっけ。
警察に職質される歌、警察出てこなくなった?
フラカンの曲は「遠くへ」を。
初めて聴いたかも。すごくすごくいい曲だね。
喋りは、覚悟していたから、というわけでは
ないと思うけど、全然長くは感じませんでした。
諸事情により440でライブできないという話が
すごいおもしろかった。