最近読んだ本

全部借り物。

京都のこころA to Z―舞妓さんから喫茶店まで
京都のこころA to Z―舞妓さんから喫茶店まで
木村衣有子
かーわいらしくてしぶい京都が紹介されとります。

京都のパン屋さん
京都のパン屋さん
コパンサンク
友達が貸してくれた。
気になってた店やら気になる店やらまた行きたい店やらが掲載されとりました。

ナマの京都
ナマの京都
グレゴリ青山
しぶくてしぶい京都が紹介されとりました。明日は一人なので、こっちで攻めよう。なんとなく。

グ印亜細亜商会
グ印亜細亜商会
グレゴリ青山
文字が多かったので(おい)、すんません、流し読みしかしてません。

グ印観光
グ印観光
グレゴリ青山
グさんによる印度観光記かと思いきや、グじるしだったYO!

旅で会いましょう。 (大人の週末バックパック)
旅で会いましょう。
グレゴリ青山
こっちには印度の話あったYO!あー、旅行行きたい。ロシア行きたい。

だれかとどこかへ―東京お散歩案内
だれかとどこかへ―東京お散歩案内
鈴木ともこ
遠征で東京行ったときにまわるのに、ちょうどよさそうなボリュームだわ。