荷物整理

いらないものを捨てようと思って、部屋と2階を
ひっくり返すが、使わないものはたくさんあるんだけども、
いらないものは意外にないのだ。
選りすぐって残してあったマンガを読んで号泣。
本当は、時間も経ってるしもういいかなぁ、と読み納めのつもりで
開いたんだが、さすが選りすぐり。
やっぱり捨てられない、という結論に達し、
結局マンガ読んで1日終わった感じ。
泣きすぎて頭いたい。

500マイル (マーガレットコミックス (2556))

500マイル (マーガレットコミックス (2556))

最後から2つめと最後の話で泣くよ。そうだよ、言わなきゃわかんないんだよ。


どうしたって家族モノは泣きますよ。切ない。


あぁ時代を感じる。感じるが捨てられないのだ。読むたびに泣いてしまう。