ザ50回転ズ 全国ツアー!! 50回転ズのやりたい放題珍道中!! 2007『夏に向かって走れ! 編』 at アポロシアター

white-time2007-06-27

ココイチを食べにいくのが礼儀ってものでしょう。
久々ニートさん。そして50回転ズ。
楽しかったー!

  1. ELECTRIC ELL SHOCK
  2. ザ50回転ズ
  3. THE NEATBEATS

今日は当日券だったのだが、「入れていいの?」ってくらいぎゅうぎゅう。
会場内に体半分しか入れないうちに1つめは終わってしまった。
次はニートかと思いきや、あらら50回転ズ。
ぶっといギターでビリビリ始まる。
やっぱり、上手だよねぇ?
MCもおもしろいし。そのうちガツーンと売れるんだろうなぁ。
しかしスーツはくさいらしいが(笑)
ちなみにニート先輩のはいいにおいらしい。


そしてニートビーツさん。
今日も楽しかった。
味噌カツロックとういろうロックを即興で聴かせてくれました。
機会があったらういろう差し上げたい(笑)
「たどりついたらいつも雨降り」やってましたか?
モト曲聴いたことないんだけど、フレーズだけひっかかった。