CD買ってきた

だってHMVさんたら、トリプルポイントだったんですもの。

  • 君は僕のなにを好きになったんだろう/ベリーベリーストロング~アイネクライネ~(斉藤和義, 伊坂幸太郎)

君は僕のなにを好きになったんだろう/ベリーベリーストロング~アイネクライネ~(初回限定盤)(DVD付)

君は僕のなにを好きになったんだろう/ベリーベリーストロング~アイネクライネ~(初回限定盤)(DVD付)

斉藤くんが大好きなアタクシですが、今回ばかりは伊坂幸太郎氏の小説目当てです。

Quarternote~THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2000

Quarternote~THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2000

Quarternote 2nd-THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2003-

Quarternote 2nd-THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2003-

ライブはもうすぐです。あぁ楽しみ。

遠距離恋愛は続いた!!

遠距離恋愛は続いた!!

CoccoのCDと一緒に予約をお願いしたら、「先日発売されたのとは別なんですよね?」と。
あぁ、もう出てたんですか。すみません。
こちらももうすぐライブだわぁー。イベントで残念だけども。