最近読んだ本

命

帯にあった三国連太郎のコメントが的確に内容を表していると思った。
「弱いなぁこの人」と思いつつ、引き込まれてしまった。

大昔に7巻まで買い揃えたはいいものの、結局3巻くらいで挫折してそのままにしてあったんだけど、最近掃除をしたときに出てきたので読んでみた。
おもしろかったけど、多分関係性とか理解できていないと思う。またそのうち読み直そう。


風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)

風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)

ひたいに三日月 (花とゆめCOMICS)

ひたいに三日月 (花とゆめCOMICS)

忍者の話。

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)

最後のきょうだいの話がよかったねぇ。

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)

2巻まで借りた。勝手に4巻で完結すると思っていたけど、今見たら10巻くらいまであった。そうだよな。