今日買ったCD

だって、トリプルポイントの日だったんだもの。
本当は、YUKIちゃんやら林檎ちゃんやらの新譜も買おうと思っていたんだけど、そこまでまわらんかったなぁ。

我楽ノススメ

我楽ノススメ

何から聴くか迷って、これから聴いています。なんか音がいまいち?うちのスピーカのせいかしら。クライベイビーなんて、ライブのほうが100万倍いい。

I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)

I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)

箱ジャケットって珍しい気がする。斉藤くんは本当に下手なモデルよりよっぽどスタイルがいい。付いていた写真集に外人さんとならんでいる写真が載っているんだけど、その外人さんは斉藤くんより頭一つくらい背が高いのに、斉藤くんと股*1の位置が一緒だYO!

BEST FLOWER~TRASH YEARS~

BEST FLOWER~TRASH YEARS~

条件反射的に買ってしまった。これよりレアトラック集のほうが欲しい。早くライブに行かねば*2

  • Best Not Best/AIR

Best Not Best

Best Not Best

これも買わなくてもいいんじゃないかとも思ったけど、50%オフだったからさぁー…。

  • Jewel Songs~Seiko Matsuda Tribute&Covers~/Cocco

タワレコ新宿店に行ったときに、YUKIの新譜のコーナーに一緒に陳列されていて、Coccoの「渚のバルコニー」を聴いたら、素敵すぎたので。
でもHMVで買いました。すみません。
これって、発売当時に「中森明菜松田聖子をカヴァー!」とかって騒がれてたやつかなぁ?


monobright zero

monobright zero

お知り合いの方が非常に勧めてらしたので、買ってみました。ライブ観てみたいなぁ。

Album

Album

以前にライブを観たときに、なかなかよかったので。

                                                                          • -

そうそう、先日のジュテームでこれを買いました。

スマイルサークル

スマイルサークル

昨日までは、「祝子川」を延々リピートさせて聴いておりました。

*1:股を見るな、という話は置いといて

*2:レアトラック集はライブ会場限定発売