ちまちました一日

こう、ちまちましたことに没頭したらいいんじゃないかと思って、裁縫をしたり、つけ爪を作ったりしてみた。
つけ爪は、爪が取れているわけだから自分の爪に塗るより簡単だろうと思っていたけど、意外に難しかった。
まぁでもそれなりに楽しい一日だった。


あ、あとハンバーグ作った。フライパンに3個ずつを2回焼いたのだけれど、1回目が見れくれは最高においしそうにできた*1ので、やっぱり2回目は黒こげになった。
子どもは2人欲しいけど、性格を考えると私も(も?)きっと1人にしておいたほうがよいのだと思う。
肉とケチャップって、最高の組み合わせだ。

*1:味はいたって普通だった。まぁ、普通なら、あたいにしては上出来だと思う