ユニクロ×かすみ草

いいともが始まる前のCMをぼけーっとみてたら、「んんん?これって斉藤くんの声じゃない?」。
調べてみたら、やっぱり!知らなかった〜。*1
うちの回線じゃブツブツ切れて、ちゃんと観られないのが口惜しい。
http://www.uniqlo.com/jp/tv/


斉藤くんの曲が使われているのは「フリース編」ですが、中谷美紀ちゃんと大沢たかおさんのカシミア編もかわいいったら。


そして、ヒートテック編にも香椎由宇×芦名星加瀬亮×ARATAが出ていることになっている。


しかしすごいねぇ!同じ時期に2つものCMに曲が使われているんだよ。
斉藤くんたら。ホロリ。

                                                              • -





ここはいつか君と来た道 手をつなぎ歩いた帰り道
どうしようもないジョークで 笑い転げた道
もしも愛に瞳があったなら 君は透明のブルー
今すぐに舟を漕ぎだせば「まだ間に合う」って言っておくれ
 ―かすみ草/斉藤和義

I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)

I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)

*1:いや、多分FCからお知らせメールは来ていると思うしサイトにだって書いてあると思うし、何よりCDの帯とかにもタイアップは書いてあると思うんだけど