きらきら Live Tour 2007/2008 at Zepp Nagoya

ツアー初日だったんだね!!
楽しかった。よかった。Coccoが大好きだ。
あぁ、武道館行きたい…。
以下、セトリつき。
「雲路の果て」を聴けるとは。泣きそうになった。

  • 甘い香り 
  • 樹海の糸
  • 雲路の果て
  • 羽根
  • Baby, after you
  • An apple a day
  • お菓子と娘
  • 四月馬鹿
  • 秋雨前線
  • 遺書。
  • Way Out
  • けもの道
  • 音速パンチ
  • タイムボッカーン!
  • ジュゴンの見える丘
  • チョッチョイ子守唄
  • 強く儚い者たち
  • Never ending journey

某所によれば、「晴れすぎた空」「花うた」もやっているらしい。
弾けないのに「かっこいいから」とマイクにピックはさむやつをつけてもらって、ピックを投げるCocco(笑)
1個投げて「私も欲しいー!」って言われて「大丈夫!10個あるから」って。10個目は「後ろの人ごめん、届けこの想い!」って、投げてた。


東京から、身重のお友達が観に居てくれていたらしく、「いろんなことがあるから、簡単に『大丈夫』なんていえないし、大丈夫にしてあげられないけど、大丈夫だといいな、といつも思っている」といって、歌った「ジュゴンの見える丘」がとてもよかった。
Never ending journeyを歌いあげて「行ってくるねー!」と笑顔でステージを去っていった。