あ、今年初CDだ

1月2日にHMV店舗で3ポイントセールをしていたんだけど、寒さに挫けたので、ウェブで7日までやっていた2ポイントセールに滑り込み。んで、今日到着。

宇宙のママ

宇宙のママ

Then

Then

結婚おめでとう記念、というわけではないけれど。あたいもダンナはトムさんなんじゃないかと思うんだけどもどうだろう。

monobright one

monobright one

ゼロがなかなかよかったので購入。スペシャのモバイルサイトで4曲目の「未完成ライオット」がタダでダウンロードできますYO!いつまでだかは知らないけれど。


あと、少し前にブクオフで買ったもの。

嘆きの雪

嘆きの雪

100円。

Wine Chicken & Music

Wine Chicken & Music

250円て。車用。

My Way

My Way

妹にあげてしまったので。750円。


あとあと、ずいぶん前にライブに行った友達が「LIVE TRASH,RARE TRASH」を買ってきてくれた。
なんでなんでフラさん2コあるんだろう?