稲毛荘ナイト

稲毛荘、無くなったんだー…。
「待ってるのはどっちだと思う?」って論議しながら、一・一公園も見に行ったなぁ。全然公園じゃなくてびっくりしたっけ。「そりゃ見つからんわ」って。
うーん。行きたいなぁ。。。

                                                          • -





上手い言葉見つけられず黙り込む
長い間そんなふうに見ていたね
せんこう花火を買ったから
一・一公園で待ってるよ
 ―せんこう花火/In the Soup

東京野球

東京野球

「稲毛荘ナイト」
出演:中尾 諭介, 風と虹(クサバタカユキ), ニベケイスケ, ae96(アクロ), Ucoca2H, マーレーズ
料金:Adv. ¥1,500(D別) / Door \2,000(D別)
時間:Open 18:00 / Start 18:30
チケット:01/29より 440 にて店頭予約開始
問い合わせ:下北沢440 03-5481-4143
備考:中尾と草場は別々に出演します

中尾や草場たちが上京してすぐのころに住んでいたアパート、それが稲毛荘。その稲毛荘にゆかりのある音楽家を集めてイベントをやります。

2008 年 02 月 29 日 (日) 下北沢 440

中尾からこの「稲毛荘ナイト」に向けてメッセージが届いています。

「稲毛荘がなくなった。稲毛荘は10年前僕とKが住んでた下北沢の風呂なしアパートだ。東京に来て初めて住んだ場所。住んでた所が無くなるくらいでライブなんて大袈裟だとも思われそうだが、この場所はおもいでの中でほんの少し大袈裟なとこや。

たくさんの思い出、出会い、歌がうまれた場所。と、なんか雰囲気がおもろかった。そんな稲毛荘に住んでた面々、よく遊びにきてた輩やなんかで稲毛荘の取り壊しを祝おうやないかという夜です。

お暇でしたらぜひ、稲毛荘ナイト、遊びにこんですか。レッツ稲毛荘パーチー!」
http://inthesoup.net/home.html

ちなみに29日は日曜日ではない。
日が合っているのか曜日があっているのか。それが問題だ。