騒音寺観てきた

white-time2008-01-25

頻繁に中日新聞さんにタオルをもらうわけですが。これもそのうちフラさんのライブで見るんだろうなぁ、と思っていたら、なんとナベさんが使ってた(笑)
お母さんに「いいタオルあるよ。(あんたステージに立つんだから)持ってきなさい」と持たされたそう。ステキ(笑)ナベさんが持っていたのを見てフェイスタオルだと思ったんだけど、家に帰って広げてみたら、それより二回りくらい大きい。やっぱナベさんてデカイんだなぁ、とか思う。
そんなナベさんは、今日は上下白色のお召し物で、さながら王子(暗黒ではない)のようでした。
「得三をダンスホールに変えてやるー!!!」との宣言どおり、続くダンスナンバー。楽しくないわけがない。
それと、「小さな恋人」が聴けてよかった。なべさんも自分で「いい歌やなぁ〜」て言ってた(笑)


夜のストレンジャーズもよかった。
CDかっちった。
でも、一番いいなぁと思ったウォーキンバイマイセルフ〜とかいうやつはまだ録音していないらしい。残念。
あと、プライベートな話がどうのこうの、とかいうのも気になった。
ギブソンがどうのってのも、とても良い歌だと思います。ピックを使わずに優しく弾くところとか、なんだかじーんとする。
夜ストのスーツは、モッズスーツではないんだよなぁ?