最近買った服

  • カーキのタートル
  • 濃いグレーのスウェット地のボレロ
  • タートル2枚(緑、黒)
  • スクエアネックのかぶりもの
  • 夏用のワイドパンツ

わりとどさくさにまぎれて夏服も売ってるよね。
この間、意外に上に着る冬服はないんだな、と思ったんだけども買うのはタートルばかりなり。
すごくかわいいシャツがあったんだけどねー。まだ迷ってるけどねー。シャツは山ほどあるんだよねー。
あと、じゅうたんのような柄のとてもとてもかわいいワンピースがあって、それもまだ迷っている。結婚式に着ていくとステキなんだけどねー。普段も着れないこともないけどねー。うーん。でもそれで沖縄行けちゃうんだよねー。うーん。明日行ってまだあったら買おうかなー…。
バーゲンは、一段落してから行くほうが性に合っている。