はてなかばんの中身出し

white-time2008-02-04

私も私もー!と思って載せたけど、写真が鮮明でないので、解説しても面白くないなと思った。


てか、こんなに荷物入ってたのか!荷物を巾着袋2つに分けて入れているので、全然気がつかなかった。
なんか、買い食いOKな体制は整ってます*1
そういうところを改めないといけないのか。
通勤だけなので、化粧ポーチは持ち歩きません。事務所のロッカーにおきっぱなし。買い食いセットじゃなくて、化粧ポーチを入れておかなければならないのだな。そうか。

*1:食べる前に手を拭くウェットティッシュとか、包装してあったものを入れるためのゴミ袋とか、コンビニでプリンとか買うと貰うプラスチックのスプーンとか。買い食いといえば、ケーキかパンでしょう?