ようこちゃん観てきた

ほんっと久々だよ!
楽しすぎる。
新曲もけっこう披露してくれた。
「悪いブルース」だったかな、竹安のギターがすごいよかったよ。
ってかみんなかっこいいよ。
マザーレスのときにした、ようこちゃんの勝ち誇った表情が
とても好きです。

  • 今日は、朝出発して、諸事情により前の座席は運転席が前さん、その横がキュウちゃん、左が奥野さん。後ろがようこちゃんと竹安氏。
  • 奥野さんが「ずっと車で何の夢を見たか思い出そうとしてて、今(ライブ中!)思い出した」。
  • ようこちゃんが「よく考えたら、すごいフロントがこの3人てすごいよね。対向車を事故起こさせる状況やで」
  • 前さんが「そういえば上り渋滞してたな」
  • 「横で前さんとキュウちゃんがエレカシの話をしてたから、宮本くんが溶けてる夢だったんだ。宮本くん、溶けてはるで」。「うん、大丈夫」(だったかな?)
  • 竹安氏が「俺は後ろで溶けてたけどね」。
  • ようこちゃんが「ほんと、席のほとんどをこいつが占領しとった」とかなんとか。「でも寒い寒いゆうて、だんだん近づいてきよんねん」
  • 竹安氏「ぬくもりが・・・」
  • 奥野さんは今日でうつみようこ○チガイ学校を卒業できたそうだ。
  • 後任は竹安氏。
  • 「竹安くん、大変やでぇ。いろいろ…」
  • 4月2日の花田さんとのライブの告知。
  • 「花田さんには怒ったりしないの?」と奥野さん。
  • 花田さんのモノマネをするようこちゃん(笑)
  • 竹安氏「花田さんとのときもそのいちごちゃん着るの?」いちごちゃんて!!!!(笑)
  • すごくキュートないちごちゃんをお召しのようこちゃんは「あほう。あんたらとやるときだけや。勝負服やで」と叫ぶ。

おもしろかった。