マジックアワーツアー at 得三

一昨年くらいにフジの苗場食堂で観てからずっと行きたかったんだが、
どうも先送りしてきたキセルさん。
ようやっと行きました。
すごいよかった。


JUICEに(ライブは)「売り切れ必至!」て書いてあったから
慌ててチケット買いに行ったけど、全然そんなことない番号が出てきて(笑)
でもやっぱり最終的にはソールドアウトだったようですね。
ドリンクチケットもらって、椅子とテーブルがない得三なんて
どれくらいぶりだろう。
お兄ちゃんが「名古屋が一番最初に売り切れた。いけてんやろなぁ」って
言ってたんだけど、金沢が先に売り切れているのを発見してしまった(笑)


新譜は買ったものの、結局聴かずじまいで鑑賞。
兄弟のやり取り含め、穏やか〜なライブでした。
なんつーか、うちとは全然違う育てられ方なんだろうなぁ。
優しさがにじみでておった。
弟作の3部作(笑)もよかった。
ダブルアンコで、「ベガ」を歌ってくれた。
ものすごくいい歌だよね。
斉藤くんのもいいけど、やっぱりお兄ちゃんが歌うほうが好きだな。


RORにも出るんだね。
うーん、あんなところで聴くキセルたまらんだろうな。
キーボードはエマーソンさんだった。そうかそうか。
来週もよろしくお願いします。


そうそう、Tシャツを買うとキセルの似顔絵(?)が描かれた
エコバッグに入れてくれるサービス付きで、そのエコバッグ(というか
似顔絵)がものっすごくかわいくてさぁ。。。
すごい悩んだけど、涙をのんでやめておいた。