フラさん観て来た

Tシャツ付きチケットについてたTシャツが
かっこよすぎるよ!!!
チキショー。
欲しかった。

  1. 怒髪天
  2. TOMOVSKY
  3. フラワーカンパニーズ

久々に我を忘れたライブでした。
圭介氏、すごいいい顔してたなぁ。


  1. 馬鹿の最高
  2. 俺たちハタチ族
  3. はぐれ者讃歌
  4. この胸の中だけ
  5. 深夜高速
  6. YES,FUTURE
  7. アイムオールライト
  8. 真冬の盆踊り

EN 恋をしましょう




前で観たのも、とても久しぶり。
馬鹿からはじまって気分も盛り上がっているんだけども
冷静な自分もいて「こんなに前で観てるのに、あたいも
大人になったなぁ」とか思いながら観ていたんだけど、
エス始まったらあなた。
かばん持ったまま観てたことをものすごく後悔したよ。


初の名古屋での2DAYSも楽しみ楽しみ!
20世紀のフラさんも21世紀のフラさんもどっちもかっこいいもの。